FLOW
お問い合わせ頂いた方に施設案内と申込み書類を郵送させて頂きます。
施設見学〜入居に関するご説明・ご相談も随時受付けます。(要予約制)
入所申込書類をご準備の上、郵送または直接美休事務所までご持参ください。
書類を不備なくご提出いただいた方に、受理票をお渡しします。
空床もしくは空床予定がでた際には、都度入所選考会を開催致します。
選考会にて入所順番が決定した順にご連絡させて頂き面談日時の調整をさせて頂きます。
待機順番は選考会の度に変わる可能性がございます。
※ご本人様の状況を確認させて頂くため、ご自宅またはご利用中の施設へ訪問させて頂きます。
その際には美休の体制についてのご説明もさせていただきます。
尚待機中、他施設入所・区分変更等申込内容に変更が生じた際には相談課までご連絡をお願いいたします。
入所が決定致しましたらお電話にてご連絡をさせていただき郵送にて、入所決定通知書と健康診断書、入所に際しての持ち物のご案内を送付させて頂きます。
入居決定月内にご契約締結。以後、随時ご入居頂きます。
待機の方には半年に一度程度連絡し、ご本人の状況を確認させて頂きます。
※待機中、区分変更等申込内容に変更が生じた際には、ご連絡頂ければご相談させて頂きます。
待機中のショートスティ利用もご相談に応じます。